2008年の絶頂CBR
お久しぶりです

みなさまお元気?そう、それは良かった。男爵はいつでも陽気です。2007年シーズンはナンヤカンヤとありましてCBRの出番がまったくありませんでしたね。バラバラにして放置してたらクアンタムが行方不明になりました。カムが1本減って2バルブのCBRになってしまいました。その代りエンジンの耐久性は格段に上がり安心して遊べるマシンとなっております。

どうなる?

安定してたんですけどね。ちょっと魔が差したと言うか、浮気心が疼いたと言うか。。。でっかいバルブとそそり立つハイカムを投入です。安価ながら国内4ミニを凌駕する夢を見てました。
こうなる

さっそくエンジンブロー。お約束ですネ。でも安心、ほらスペアエンジンがあるよ。壊れる事を想定してるトコが憎いですね。さすが男爵。

レースはノーマルエンジンで

3月9日は岡山国際サーキットにて開幕戦、6周のスプリントレースがスタート。さすがノーマル。壊れる気配がまったくありません。多少ラフに扱っても大丈夫。ライダーがもうちょっとイケてればエキサイティングなんでしょうけど、2位争いに競り負けての3位。トップの姿は全く見えませんでしたよ!?ま、シーズンも始まったばかり、ぼちぼち行きましょう。
岡山国際:60、90、120分の耐久レースに出場予定です


私のホームページへ